NEWS

[東海エリア限定ビッケブランカ応援店]スタッフの皆様から素敵なコメントを頂きました!

10月26日(水)発売 Major Debut Mini Album『Slave of Love』リリース記念として、
ビッケブランカ出身地の名古屋を中心とした゛東海エリア限定ビッケブランカ応援店゛キャンペーンが決定!

キャンペーン内容はこちら▼
http://vickeblanka.com/news/detail.php?id=1041224

更に、スタッフの皆様から素敵なコメントまで頂戴しました!
是非皆様もご覧ください♪


-------------------
「この人は天才だ!」彼の楽曲を聴く度に毎回この言葉がループするほど、彼の持つ天性のポップセンスと歌には無限の可能性を感じるのです。
これまでも絵本をめくるように曲ごとに色や景色が広がって見えたのが、今作はその静止画だった景色がアニメーションのように、より色鮮やかに動き出して鼓膜に飛び込んできます。
こんな音楽が日本中のあちこちで聴かれることになるのかと想像するだけでワクワクとニヤニヤが止まりません。

タワーレコード名古屋パルコ店 小原様

-------------------
初めてビッケブランカを聴いたとき、地元出身ということだけでなく応援したい!!という気持ちがむくむくと膨らみました。その素晴らしさ、才能に魅了されたのです。
そのビッケさんが、とうとうメジャー1stアルバムをリリース!とっても嬉しいっ!!!
個人的にビッケブランカといえばの1曲「ココラムウ」のCD化に小躍りしてしまったし、ファンにはもうおなじみの泣けちゃう名曲「Echo」やCMソング「Natural Woman」など、踊れて歌えて、そして泣けてキュンとして…楽曲の素晴らしさやファルセット、ピアノ。。ビッケさんの魅力がぎゅぎゅーっとつまった、うんうん…とクビがもげちゃうくらい頷いちゃう名盤です☆

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 余尾様

-------------------
仕事柄色々な音楽を聴きますが「ずっと聴いていたい、長い付き合いになる」って思えるアーティストに出会った時はガッツポーズがでます。
ビッケブランカという一風変わった名前のシンガーを聴いた時も、でちゃいました特大ガッツポーズが!
メジャーデビュー作「Slave of Love」是非聴いて下さい。
彼から生まれるすべては無限の色を奏で心躍らせてくれます。きっと長い付き合いになるはずです!
メジャーデビューおめでとうございます!またお店にも遊びに来て下さい!

新星堂 名古屋店 佐藤様

-------------------
初めてPVを見たときドハマリしました!
いつも曲を聴いて元気をもらってます!
もっともっと多くの人に聴いてもらえるよう
これからも、応援してます。
 
TSUTAYA三ノ輪店 伊藤様

-------------------
「”多彩なる音の表現者ビッケブランカ”その音楽を耳にした時、
シンガーソングライターのイメージを覆すほどの衝撃を受けました。
1フレーズ聴いただけで誰でも即トリコになる事間違いなしです!
ダンスにピアノ、なにより透き通る歌声は最高!大好きです!
愛知県から全国へとビッケブランカMUSICが届くように
これからも応援していきます!!」
 
TSUTAYA汐田橋店 伊田様

-------------------
「メジャーデビューおめでとうございます!!!!
ますますのご活躍、とても期待しております!」
 
TSUTAYA ウイングタウン岡崎店 石原様

-------------------
初めて聴いたときから大好きです。
久々のピアノマンに大興奮!!
「ファビュラス」は、今でも我が家はいつもヘビロテです。
今作リード曲「Slave of Love」もそのスケール感、POPセンスに
わくわくが止まりません。
これからも、応援してます。
 
TSUTAYA東海カンパニー MD﨑田様

-------------------
「ファビュラス」聴いてファンになりました!キャッチーなメロディーで
思わず口ずさんでしまうステキな楽曲をこれからも期待しています。
豊山町出身ということで、超地元のショップとして応援していきます!
 
TSUTAYA春日井店 浜田様

-------------------
メジャーデビューおめでとうございます☆
聴いていると自然とノッてしまうピアノサウンドと
高音の裏声が何とも言えない魅力で、聴けば聴くほどハマっていきます!
また「秋の香り」はいつもの高音の裏声とは違った味があり、
ピアノが際立ってこれまたいい!
メジャーミニアルバム「Slave of Love」の発売が楽しみです♪
魅力たっぷりのビッケブランカさん、応援しています!
 
TSUTAYA豊明店 下山様

-------------------
メジャーデビューおめでとうございます。
『Slave of Love』、初めて聴いただけで、とても心地よく癖になるサウンドと、
空に突き抜けるようなハイトーンボイスに心打たれました!
とにかく、ピアノを弾く姿がかっこいいです!
ピアノも弾けて、歌もうまい、いい曲も作れる...そんな才能に溢れたビッケブランカさんは、愛知の誇りです。
今後の更なるご活躍、期待しています。
地元、愛知から応援しています!
 
TSUTAYA豊明店 河村様

-------------------